かめかめ投資家の成り上がり記録

金が全てではないが、やりたい事には金がいる。

今週の収支。 デイトレセンスなし。

今週のデイトレはボロ負け・・・▲50万ぐらい

・ドーン

サイバーステップ

ファーマフーズ

石川製作所

完全にカモにされる銘柄やっちゃいましたね。

それでも、米国株の調子がいいので問題ないですが。

 

昨日はクアルコムを30万ほど買ってみました。(ちょっと遅いけど😂)

理由は、5Gがそろそろ本格的に開始と、アメリカの景気が非常に上向きで今んとこ不安要素がない為。こういうときは経験的に、トレンドに乗っておくことが重要ですね。

私は、デイトレはセンスないのに、中長期投資は非常にセンスいいです。ほぼ間違いなく1月は上向きです。主要決算もいいと思うので。

 

トラリピも調子いいです。

30万で初めて、そろそろ1ヶ月ですが、月4%

 

f:id:mini1031mini:20200117200338p:plain

 

以外に良さげなので、追加投資考えています。

しかし、デイトレどうすれば勝てるんですかね。

イナゴやってても勝てないのはわかってますが、どうしても短期利益欲しくなっちゃいます。誰かアドバイスほしいですよ。ホントに・・・