かめかめ投資家の成り上がり記録

金が全てではないが、やりたい事には金がいる。

トラリピ開始 脱サラリーマン

最近ブログ書いてなかったんで、暇つぶしに書いてみます。

閲覧者が増えたら、自己紹介をしようと思ってます。

 

トラリピって知ってますか?最近知ったんですが、設定さえしっかりやれば、自動でFXやってくれるらしいです。2008年ぐらいにこれと同じことして稼げるかなと思いましたが、面倒くさく、更に、500万ぐらい負けてのでやめました・・・

今回はあくまで、その時の感情、数値を残すための日記です。

みんな昔からやってるやつですね。ブログは収益とはしません。

 

ちなみに設定したのはこれ↓

f:id:mini1031mini:20191226202127p:plain

 

カナダドル/円です。30万つっこんでます。

あっきんさんや、鈴さんもおすすめされていて、私も色々分析してみましたが、一番勝率高そうです。過去4年ぐらい値幅が一定で、スワップも大きい。

難しい分析は結果は、他の方のブログ見たほうがいいと思います。

あと、たまに仕事、家庭内の愚痴を書くかもです。