かめかめ投資家の成り上がり記録

金が全てではないが、やりたい事には金がいる。

今日のトレード コロナウイルスやばいね

デイトレ

コロナウイルス関連に今日から手を出しました・・・

最悪のタイミングでした。

しかも川本産業は前場で購入しましたが、怖くなって途中で損切りした直後にS高。

センスなさすぎです。

コロナウイルスはこの土日で中国経済に大きな影響を与えそうですね。職場に中国出身者がいるので聞いてみましたが、旧正月の帰省は中止したようです。上海に実家があるようですが、封鎖されるかもしれませんと嘆いていました。まだまだ目が離せないですね。 

 

トラリピ

f:id:mini1031mini:20200124210907p:plain

今回のコロナニュースでだいぶ含み損となってますが、いずれプラスになるでしょう。

これは放置。30万スタートなのでなんとかまだプラス。

メキシコペソもやりたい気持ちが芽生え始めてますが・・・・

 

 

アメリカ株

12月ごろ購入したネットフリックスが好調ですね。逃げ時だと思うので、どこで利確するか考え中。NYダウ29000円割れたら売りどきかな。