かめかめ投資家の成り上がり記録

金が全てではないが、やりたい事には金がいる。

2年ぶり更新 トラリピ実績報告

暇つぶしにブログ更新。と言っても、現在のトラリピ状況アップするのみ。

ぶっちゃけ、トラリピ以外ひどい状況・・・

全資金をトラリピに変換してもええかなと。

カナダドル円と豪ドル円の決済通知がすごい。

 

■ポジションサマリ

 

■週の試算推移

 

 

含み損多いですが、トラリピなんで仕方なし。

 

安定とまではいかないけど、よくわからん感情論で裁量トレードしてるよりかはマシかと。最近裁量トレードで生活している系の情報発信減ったと思うのは機能性でしょうかね。ガチトレーダーが発信多くなったので情報脆弱な方たちも詐欺を見極めるリテラシーが上がってきてるんでしょうね。私は、わかっていますがここ数年ずっと負け・・・トラリピのみがプラス。今は裁量トレードやめれる精神力を勉強しています。

 

 

www.m2j.co.jp

 

www.m2j.co.jp