かめかめ投資家の成り上がり記録

金が全てではないが、やりたい事には金がいる。

トラリピ生活 1日目

さっき仕事から帰ってきました。

なんと+488円

ラッキー。ポンドが異常なほど上昇してますね。ポンドもトラリピしときゃよかった・・・

 

f:id:mini1031mini:20191227221008p:plain

 

 

今日は一日仕事で怒られっぱなし・・・

トップダウンであれやれ、これやれ。

現代の30歳以下ぐらい(いわゆるゆとり世代)にトップダウンは通用しません。

でも我々アラフォー世代には平気でトップダウン指示。

そのまま指示すればパワハラ、メンヘラ・・・まじでおわっとる。

今後人を管理するという職業はまじで淘汰されると思います。個人で稼げる時代になりつつあるし、現に今一つまみのユーチューバーはなってますよね。

これが一般人でもどんどん普通になれば、会社組織はいらないと思う。だって人じゃなくてもできるようになってくるから。この辺はイノベーターたちはみんないってますね。

今のうちから自分自身のスキルを高める事が今後の常識となり、やりがいがあるよね。当たり前ですが。それがここ最近はできるようになってきてるから面白いよね。自分も早く行動して、会社組織から抜け出さねば。

賛否両論だと思うけど、会社や、上司の言うことさえ聞いてれば良い給料もらえる時代は終了ですね。